他店でできないと断られたものでもご相談ください

当店は衣類のクリーニング・洋服のリフォーム・かばん・靴(皮製品)・ふとん・カーペットなどの商品を取り扱っております。
他店でできないと断られたものでもご相談ください。お力になれると思います。

クリーニング:臭い

ドライ臭が気になりませんか? お店に入った瞬間に違いがわかります。
当店はクリーニング店独特の臭いがしません。
ドライクリーニングの臭いは、石油溶剤と汚れの残留物の臭いです。
当社のパーク系溶剤ドライ機は、汚れた溶剤は蒸留釜に移動し、加熱することにより蒸発させます。これを冷却すれば汚れを分離したきれいな溶剤が再生できるという仕組みです。 当店のドライクリーニングはドライ臭がありません。

ウェットクリーニング:汗抜き・変色防止

ウェットクリーニングも最上級の風合いとツヤ、繊維の持つ本来の輝きを引き出すプレミアムなクリーニングです。

アクアクリーニング:黄ばみ・汗ジミがある衣類に

少しずつ蓄積した「皮脂汚れ」。皮脂汚れが、空気中の酸素によって酸化されると、黄ばみやニオイの原因になってしまうのです。
また、クリーニングせずに収納してしまうと汗ジミ・黄変が…
黄ばみが発生した衣類には、漂白加工を施した水洗いクリーニング。
素材の風合いそのままに…アクアクリーニングがお薦めです。

仕上げ:カッコよく 素敵に着ていただきたい

他社では8~9割の仕上げ工程を機械で均一的に行います。
当店では多様なデザイン、素材を生かすため、手仕上げを標準としております。
襟はつぶさずふっくら、カッコよく着用していただきたい裏地のしわも伸ばします。

しみ抜き:全力でしみ抜きします

油性の汚れ、油ジミ、皮脂汚れを分解し、ワキやエリの汗ジミ、黄ばみ、黄変を除去します。
最新のシミ抜き技術で90%以上のしみを除去します。
部分漂白、全体漂白技術で他店で落とすことが出来なかったシミを除去します。

皮革クリーニング:バッグ・靴・衣類 お任せ下さい.

皮革製品は多様化しています。
お品物に合わせたお手入れをすることが重要です。
お気に入りのバッグに出来てしまった傷やカビ、ベタツキや汚れ、そのままにしていませんか?
バッグのリメイクなら、あなたのバッグをよみがえらせることができます。
傷や汚れ、取っ手の壊れたバッグも手作業で、復元、修理します。
普段何気なく履いている靴。
当社ではオゾン水による靴の丸洗いで汗取り、カビ取り、脱臭殺菌もとの輝きを取り戻します。

Page Top
inserted by FC2 system