集配クリーニング
忙しくてクリーニング店に行く時間がない…
お子様が小さくて手が離せない…
布団などが重くて持ち出せない…
そんなあなたに… ご自宅まで配達いたします
お電話1本で ご都合のよい時間をご相談の上お伺い致します。
076-247-6540まで!
宅配クリーニング
宅配システムの流れ
- お問い合わせ・お申し込み
※必ず事前にお申し込み下さい
- 荷造り
※お客様ご自身で宅配手配 又は 宅配キットにて当社提携業者
の集荷サービス(おまかせコース)
- 商品到着後、カウンセリング
- お見積もり
シミなどの有無によって変わります
- クリーニング
- ご入金確認後、お届け
1.お問い合わせ・お申し込み
- お電話から
076-247-6540にお電話下さい
受付時間 平日9:00~18:00
- ホームページから
2.荷造り
クリーニング品をお手持ちの箱等で梱包していただき、ご依頼主様の名義で送付してください。
送付いただく際の箱はお返しできませんのでご了承下さい。
〒921-8162
石川県金沢市三馬1-384
クリーンバスケット 宛
|
ご利用規約
第一項 依頼品の配送
- 本サービスをご利用の際はホームページよりお申し込みください。お電話でのお問い合わせも可能です。
- 荷造りはお客様ご自身で梱包をしていただく必要がございます。ダンボール箱・袋詰でも可能です。
おまかせコースの方はお申し込み後、『宅配キット』をお届けします。申込書に必要事項をご記入下さい。
- 当社への配送送料は、お客様ご自身のご負担となります。
- 当社からの返送は当社が提携しております宅配会社、佐川急便・ヤマト運輸にて発送いたします。
- 送料は、ご利用料金に加算させていただき請求させていただきます。
第二項 仕上がり品のお届け
- クリーニング料金+送料のご入金確認後、発送いたします。
- 通常、依頼品を到着後約7日~30日後に、当サービス提携の宅配業者よりご指定の場所にお届けいたします。
※ただし、特殊品(皮革製品・特殊染み抜き品など)お届け先が離島などの場合、通常より日数をいただいておりますので、予めご了承ください。
- お客様のご都合により、又は、何らかの事由により予定通り納品できない状態が、お届け予定日より1週間までは提携配送会社の一時預かり倉庫に保管されます。
その場合、預かり品の責任は提携の宅配業者のものとなり、当方では責任を負えませんので予めご了承ください。
- 提携配送会社の一時預かりは1週間までとなります。1週間を過ぎましたら配達のために発送した荷物が発送元の当社へ荷戻りとなり、再納品時には再度送料が必要となります。再納品時の送料はお客様のご負担となります。
- 万一、荷戻りが発生し、3ヶ月以上経過しても連絡がつかない場合、破棄処分の対象品となりますので、ご注意ください。
- 万一、ご希望のお届け日に向けての発送ができなかった場合でも、ご利用料金の返金の対応は致しかねます。
第三項 個人情報の保護
- 本サービスは、本サービスの利用申込時に頂きますお客様の個人情報(氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、性別、等)を利用契約の履行以外の目的に使用しないものとします。
第四項 免責事項
- 傷、綻び、小さな穴等はクリーニング中に拡大してしまうことがございます。お客様にてしっかりと点検及び確認をしてからお出しください。弊社の検品時に見つかり、各種事故に繋がることが予見される場合、工程途中におきましても返却させていただく場合がございます。なお、返却となりました品物の保管状態に関しましては一切の責任を負いかねます。
また、弊社の検品時に明らかに各種事故に繋がることが予見出来る場合を除き、傷、綻び、小さな穴などの微細な状態については目視での確認は行いますが、お客様への報告及び事前チェックシートへの記載は行いません。
- お品物に付いてしまった染みの種類や、付けてしまった日時等がわかるようでございましたら、ぜひお申し出願います。染みの種類によっては、数ヶ月着用後、保管後、クリーニング工程中など、日時経過や状態変化により浮き出てきてしまうものや変色してしまうものもごじあますので、時間経過したお品物への保障は致しかねます。
- お客様のお品物はすべて番号タグにて管理致しております。番号タグを取り外した後のお品物におけるお問い合わせにつきましては一切お受けできません。また、付属品等に付いている補助タグにおきましては、これら効力はございません。
- お届け予定日から90日経過以降のご依頼品の毀損、汚損、減失、その他一切の損害について責任は負いません。なお、お届け予定日より90日以上放置された品物は断りなく処分することがあります。